m.n.aの備忘録的な何か

ひとまず題名の通り

2019/6/10の雑記

 梅雨入りしたと思ったら気温がかなり下がって、寒い日が続きますね。。。そして今夜は更に寒くなってます。。。
 汗かきの自分としては、過ごしやすいので良いのですが、ここからまた急激に気温が上がったりするとかなり身体に影響がでそうな気がします。

 

 そういえば、これ ↓ いつの間にやら全開放されてました。
Windows 10 May 2019 Update」、“Windows Update”を手動確認したユーザーに全開放
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1189298.html

 仕事では、いまだ検証作業真っ最中ですがいつ終わるかなぁ。。。なんて予定はある程度見えていますが。


 あと今日は作業中、VMのデバイスが突然認識されなくなり。。。それも退社時間間際に。。。
 まあ、デバイスドライバー削除して入れなおして復旧しました。。。が何故に突然?って感じでした。
 復旧しなかったら、VMを作り直そうかと思いましたが、解消して良かったです。

 集中力が切れかかっている時にそういうのは、勘弁してほしいのですけどね。

 

と、とめどないことを今夜も。。。それではまた。