m.n.aの備忘録的な何か

ひとまず題名の通り

自分を変える?自分が変わる?

どちらにしてもエネルギーが必要なことです。

 

今日は、とあるお方にお会いして数時間お話をしましたが、考えさせられること、納得できることなど色々ありました。

 

それ以前に、今日の様なことは自分にとってはごく僅かですが変化し始めているということなんだと思います。

 

なので、ここから、どうしていけるかは未知数です。。。怖さもありますが。。。そのままでは停滞してしまうので、より良い方向へ進める様に考えたいと思っています。

 

ちょっとまだ頭の整理が付かないところもありますので、本日はこんなところで。