m.n.aの備忘録的な何か

ひとまず題名の通り

2019/5/24の独り言

少し時間が経ってしまっていますが、5/22(水)にWindows 10 May 2019 Updateが、なんの前触れもなく(←ここ大事)一般公開されました。

仕事柄、この辺は欠かさずチェックをするのですが、何がしかのアナウンス位頂きたいものです...

で、公開されてから既に既知の不具合が12件...と、なら来週まで待っても良かったのででは?などと思ってみたり。

まあMicrosoftさんの開発している方々の事情は分からないので何かあったのかもしれませんが...幸いにも前回ほどの致命的な不具合は起こってないから、良しとしたのかもしれませんね。

 

で、家に帰って記事を書こうと思い、Edgeのchromiumベースのベータ版が立ち上がらず...アンインストール→再インストールで復旧後この内容を思いついた次第...行き当たりばったりでした。

 

それでは今夜はこんなところで。