m.n.aの備忘録的な何か

ひとまず題名の通り

2019/5/30の雑記

本日は...本来業務以外の事で時間を消費されましたが、とりあえず目途はついたので良かったです。

 

ここしばらく独り言やら、雑記ばかりで恐縮ですがw

 

昨日のネタが浮かばないから...

狭い範囲で無理やりネタを考えようとするから浮かばないのであって、好きなことを書けばよいのだと今更ながら思いました。
堅苦しいことを書くこともあれば、ユルイことも書いて行けば別に良いのですよね。
ということで、方針転換ってわけでもないですが、これからは本当に雑記が多くなると思います。

 

と雑記宣言...?みたいなものですねw

 

あとは日々、自分が感じた良くないことを記録するようにしています。

今日はこんな感じです。

汚い言葉を思わない。
否定的にならない。
人を羨まない。
自分は自分。
焦らない。

 

と、良くわからないことを書いている感が半端ないですが、本日はこんなところで。