m.n.aの備忘録的な何か

ひとまず題名の通り

2019/5/10の雑記

考えがまとまらない日というものは時々あるものなのですが。。。

って、このブログ初めて一か月も経っていない。。。のですけども。

 

お仕事は本日は不具合検出もなく。。。って良いことなのですよ。。。良いこと。。。なのです。。。

 

で、お勉強的にはUdemyは今日はお休みして、気になる本を読んだ感じです。

 

まあブログの備忘録的なという、備忘録という部分に疑問を抱く方もいらっしゃる。。。かもしれません。。。が、記事を公開しているのが自分にとっては備忘録なので。。。ご容赦を。

 

毎度内容のない記事で。。。それでは本日はこれにて。