m.n.aの備忘録的な何か

ひとまず題名の通り

2019/5/5のお勉強

さて、昨日は小休止でしたので、今日は通常運転といった感じで。

 

業務で取っ掛かりのお勉強が必要だったAWSです...が、今後を踏まえて知識を吸収しておく分には損は無いと思うので、再学習を開始です。

www.udemy.com

資格に挑戦するなどは別として、本当に表面しか触っていなかったので、この講座でのハンズオンでそれなりに理解が進むと良いと思いつつ進めていきます。

 

自称テスト屋さんなので、環境構築に毎度苦慮しますので、こういう知識は付けられるときにつけておかないと...結果自分が苦労するので...Citrix然り、VMware然り...です。