m.n.aの備忘録的な何か

ひとまず題名の通り

2019/5/12の雑記

少しヤル気が下がり気味?でしたが、本日はお仕事を定時で上がり、早めに帰ってきたので、以下を復習しました。

www.udemy.com

と、地道に続けていても、ふっとした瞬間に途切れてそのまま。。。という事も多いので油断せずにです。

プラスで読書も少々ですよ。

 

 

お仕事の方は、まあ不具合は出せてませんです。。。不具合が出ないことは良いことではではあるのですが、テスト屋さんとしては不安この上ない。。。ですw

今の作業である程度今のうちに検出できるものはしておきたいのです。。。5月後半にリリース予定のWindows 10 May 2019 Update(1903)がありますから。。。そこからが本格的な作業となるので。。。

 

と、まぁ。。。本日はこんなところで。