m.n.aの備忘録的な何か

ひとまず題名の通り

2019/6/7の雑記

さて、関東地方含め東北南部まで梅雨入りしましたね。

ジメジメした日本の夏の到来です。

 

お勉強はPythonの本を読みつつ少しだけって感じです。

 

好きなことをいざ書こうとすると、文章構成力の無さに辟易しますが。。。

まあ、書けることを書けるだけ。。。という感じで進めていきます。

 

世の中は最近ネガティブ系の話題が中心というか、そういうフィルターが強い感じで既存のメディアもネット関連も報道されている気がします。

そんな中で、南海キャンディーズ山里亮太さんと蒼井優さんの話題は少し心が和むという感じですね。

とても良いカップルだと思います。←今更ですがw

 

世の中的にあまり明るくない感じのこのご時世、積極的に明るいニュースに焦点を当てて報道した方が世の中的には良い気がするのですが、と個人的には思います。

思考の誘導みたいな感じになってしまうのかもしれませんが、明るい話題が多い方が暗い世の中少しでも救いが見いだせる。。。気がするので。

 

と、とめどなくなりそうなので、本日はここまで。