m.n.aの備忘録的な何か

ひとまず題名の通り

2019/7/1の独り言

まあ、この辺は今更かんとかありますが、「結城友奈は勇者である」シリーズをみて。。。女子小学生、女子中学生が犠牲になるのもいとわない。。。という設定に。。。なのですけども、感動もしてしまうこの何とも言い難い感覚が良い年こいたオッサンにはなかなかどうして。。。
でも若い子が頑張っている姿に感動を覚えてしまうのですよね。。。何とも言えない感覚です。
事実だろうがフィクションだろうがその辺のところは関係ないですよね。。。でも感動してしまうので。。。仕方なしです。
結局そういう属性の人間なんです。
と自分の色々なものを晒して、本日はこのあたりで。