m.n.aの備忘録的な何か

ひとまず題名の通り

2019/5/17のお勉強

短時間ですが、しばしやっていなかった以下を

www.udemy.com

内容的には先に進めたわけではなく、復習をしました。

 

記事で何度も書いていますが、自分としてはひとまず継続することが大事と思いつつ。。。

 

ここ数日そのお勉強断念の口実になる、残業やら、疲労感やらが出ていた感じなので、ここは始めた時の気持ちに帰るということで、最初に学習し始めた動画を復習してみた、と。

 

続けよう続けようとすると、逆に続けさせないような方向に力が加わるですよね。。。ともあれ、今回に関しては持ち直したということで良しとします。

 

しつこいですが継続は力なり。。。の筈ですw

 

それでは。